2011-05 - 月刊LED工房ニュース

LED工房WEB

お気軽にお問合せ下さい

月刊LED工房ニュース

2011年6月号

更新日:2011年05月27日

こんにちは。執筆担当の福西です。

今年も梅雨の時期になり、じめじめとした暑さの中で仕事をされていることと思います。
弊社では節電を意識した取り組みとして、事務所の明かりをLED照明に切り替えたり、
6月からクールビズを採用し、エアコンの設定温度を28℃で運転することになりました。
エアコンの設定温度は、消費電力に大きな影響を及ぼし、夏場の冷房は26℃~27℃にすることで、コンプレッサーの運転時間を短くし、空調負担を大きく抑えることができるそうです。

さて、今回のLED工房ニュースのメニューです。

  • LED工房事務所に導入したLED照明
  • ネットショップの新しく販売するお買い得商品のご紹介

LED工房事務所の照明をLEDに!

2011年5月号

更新日:2011年05月19日

こんにちは、今回初めて執筆させて頂くことになりました入社2年目の福西です。
東日本大震災をきっかけに、夏に向けた節電対策として、
従来の照明からLED照明への切り替え案が政府から出され、今後LED照明の普及が進んでいくと予想されます。
LED照明の問い合わせ件数も大幅に増え、節電の意識の高まりを肌で感じます。
弊社では、現在、歯科医院様に対して、LED照明の導入を推し進めており、
4月に近畿歯科用品商協同組合が主催する「近畿デンタルショー」にLED照明を出展致しました。
そのご報告をしたいと思います。

近畿デンタルショーに出展!

LED照明で節電アピール